--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 久々のブログです。つい億劫だと思ったらそのままずるずる、何か月もPCから遠のいてしました。体育の日に会った友人(仲良しの豚、というブログの主です)から「ときどき拍手が増えてるの、気付いてない!」と言われ、また書き始めたのはいいけれど。ネタがない!ん、あった、あった、昨日のことを書こう。
 朝の7時45分、都内某所のデニーズ前の交差点。緑の災害時用制服に黄色く光るたすきがけ。手には「横断中」の旗。私の緑のおばさんデビューの瞬間です!!
 横断中の旗は赤く光るしピーピーなるし、結構重い。雨は降るし、その上交通整理されるのは園児でも児童でもない、大のオトナだし。情けない姿ですよ、まったく。さすがにおばさんが目を光らせてるからナナメ横断は誰もしませんよ。でも自転車がスピード出して横切るのは本当に危ないですね。
 何でこのようなことになったか?あまりにお粗末なのでヒミツです。 (写真はありません)
2007.10.10 Wed l 仕事はほどほどに l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/9-c15a963a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
