--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
忌野清志郎が、亡くなったって??
えっ?

喉頭がんと闘っても、あの独特の声を奪われることがなかったのに
RCのメンバーが総とっかえしても、
解散しても、再結成しても、また散り散りになっても
断絶するなんてことのない、人から何も奪うことなく
与え続けてきたでしょう…

大好きな曲はたくさんあるけれど
「ハイウェイのお月さま」を聴きたいけれど(「ユーチューブ」になかったので)
これかな、 君が僕を知ってる

うん、知ってる
アルバム「初期のRCサクセション」からずーっと
「わが青春の」みたいな存在だから
どうもありがとう
ご冥福を…
スポンサーサイト
2009.05.03 Sun l 団塊ウォッチャーとして生きる l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

清志郎さん
シクラメンのかおりさん、こんばんわ。

ちょうど高校の頃、皆が彼らを口ずさみ、たくさん勇気をもらいました。
色んな思い出やエピソードありますが、今は慎んでお悔やみ申し上げたく…。
2009.05.05 Tue l 如水. URL l 編集
キヨシローさんのこと
如水さん、私も高校生でした、「トランジスタラジオ」
なんてイントロだけで今も泣けてきます
誰かがなくなるたびに、「今、生きてる人達と仲良くしよう」なんて思うのですが
今、闘病中のフォークの大御所さんのことなども気になってしまって…
もうすこし、気持ちを整理する時間を置いた方がいいみたいです
気持ちと文章が、ぴったり合わない感じです

2009.05.06 Wed l シクラメン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/80-11d8c5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
