--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月20日の春分の日、
いただき物のチケットで、目黒区立美術館「ロココ服飾展」に行ってきました
マリー・アントワネットの映画などを見ると、
いったいどうなってるの、このあたま?というような
笑っちゃうお姿ですよね
モードに関心はないけれど、初めて行く場所です
ついでに「庭園美術館」にも行ってきました(普通、ついでは逆なんでしょうけれど)
目黒区立美術館
ポスターのお人形は、よく見ると頭の上に帆船までが乗っているのです
マネキン人形も可愛く、展示がストーリー仕立てとなっていて、とても楽しめました
区立だからか、中はがらがら
その後庭園美術館でも「モード展」をやっていたので足を運ぶと、
こちらは超満員でした
募金箱
さすが白金、募金箱にはお札がいっぱい
目黒どおり、花屋の店先
美術館の間の目黒どおり沿いは、ちょっとだけ高級感のにおいがして
ぶらぶら歩きが楽しいまちでした
白金ベア
スポンサーサイト
2009.03.29 Sun l たびのそら l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/74-f7164b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
