--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
千住の社交場、ハリウッドに行ってきたリポート第二弾。
私たちの参加したコースは2時間。
途中、ショータイムと盆踊りのアトラクション、カラオケなどが入ります。
写真の舞台に置かれてるプーさんやらバルーンのオルカ、そのほかいろいろと並んでる小物はみんな景品で、抽選会がありました。
ハリウッド、一番いい席に陣取る
あんなおっきいプーさんもらっても困るよね…
どんな景品が喜ばれるの?なんてホステスさんに聞いてみると、
ひげそりだそうです。なんと実用的な。
女性向けには「サポートストッキング」なども受けると思いますよ。

待ってました、ショータイム。
この日は何と「ヌードショー
」だそうです。>!(写真はありません

昔、ドイツで深夜テレビをつけていたら、そういうものがやってました。
あらら、と思う間に全部脱ぎ、びっくりしていると、
次にダンサーさんがひとつひとつ、脱いだ衣装を拾い集め、後片付けをして退場しました。
そこまで見せちゃうこともないでしょ、テレビなんだから。
という話をホステスさんとしてるうちに、始まりました、ショータイムが。

和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた
で元気よく登場したダンサーのお姉さんは、エアロビのインストラクターを思わせる
スレンダーで筋肉質な人でした。いいかんじ。
柔らかい体でアクロバティックなダンスを見せてくれました。
20分ぐらいずーっと踊りながらホールを回るダンサーさん。かなりの運動量です。
今日は脱がないんだ、と思ってると、終り近くになってガンガン薄着になりました。
あれ、隣のテーブルではおひねり、あげてる。
一回りして帰ってきたら、腰に1000円札がちらほら(そんなに一杯、ではない)。
うちの仲間はあげないのかな、と幹事長を見ても「別に…」の表情。いつものことなのですね、常連さんには。

ああもう終わっちゃう、おひねりおひねり。
ここはグループ最年長女子として、勇気を出してあげちゃおう。
「芸人さんにご祝儀をあげるときはお箸に挟むのがお作法」と
習っていたのですが、手じかに挟むものと言えばつまようじしかない
「どうやっておひねるあげるの?」とホステスさんに聞くとすぐに
ダンサーさんを呼んでくれました。
ダンサーさんは「ここ、ここに挟んで!」
おっぱいを突き出したのです。ええーっ!
一瞬の出来事でしたが、どきどき!
ふわふわっとした何かが指先に当たりましたが…

がんばっててかっこいいダンサーさんにおひねりあげるって、
とってもいい気もち。ちょっと疲れた…けど。
先方はどう思ったかしれないけれど、喜んでくれればいいのですが。

帰りがけにホステスさんから「結構遊んでるんですね」と
声をかけられましたが、そんなことないですよ、初めてだもの。
あーはずかし。
でも楽しかった。大勢で、男女で行くのがいいですね。
社会勉強、という年齢でもないので、サービスしてもらうことを楽しんだ方がいいですね。
皆様も、低料金コース利用、おひねり付きでご利用されてはどうでしょう?


スポンサーサイト
2008.07.27 Sun l 千住 小風景 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

 ハリウッドの記事、
少し、
ワクワクして、読み切りました。
楽しい事って、あるものですね。
その前に、千住のタイ料理屋さん、
お教え下さいな。
2008.08.02 Sat l とも. URL l 編集
ともさん、コメントありがとうございます
おすすめのタイ料理店は「ライカノ」、こぶへい(今は三平師匠でしたか)ににたオーナーは日本人ですが、奥様はじめ本格的な料理を出してくれます。ハリウッドの通りをそのまま100mも行かない左側にあります。あとでじわじわくる「パッカパオ」(卵とひき肉のかけごはん)がお勧めです。
そのほか4号線沿いの2丁目にもあり(名前失念…)そこも評判がいいです。
いろいろ行ってみてくださいね!
2008.08.03 Sun l ウォンバット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/42-a334f9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
