--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このところ、スッキリしない天気が続いております
毎年、区民まつりの日は降雨だったり、
大雨の翌日だったりしますが
今年も10月9日、10日の2日とも雨に降られました

祭り風景

雨が止んだ後も、会場はぬかるみで、長靴もズボンも泥だらけ
転んだらきっと、有明海の干潟どろレースみたいになる、と
こわごわ会場を見て回ります
DSC_1155.jpg

区民まつりは物産展やお買い得なショップが並ぶのが楽しみの一つです
大好物の産直品こんにゃくと
いつか育ててみたいと思っていた、ゴージャスな菊の花を購入、800円!

千住の秋を飾る催しが、ひとつ終わりました
これからは急に冷え込んでくるのでしょう

あっという間に、こんな紅葉になるかもしれません
江北胡禄神社
2016.10.09 Sun l 千住 小風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/321-19f095a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
