シクラメンのかおり

シクラメンのかおりのような、ほのかな情報を団塊世代そして同世代にお届けします。

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予測不能な一年

今年のクリスマスリース
リースを作る
東急ハンズでリースの枠を買い(1000円ぐらい)、
100均や以前買った残りのオーナメントをくっつけて
鳥やサンタさんやエンジェルや、松ぼっくりたっぷりの
「にぎやかな森のクリスマス」を作ってみました

結構気に入ってます

それにしても、予測不能な年でした
「言霊があるよ」と言われるので、言葉を選びますが、
ほんとうに年末最後まで
どきどきすることが続きます

入れ替えの激しい年
心も体も、お金も人々も

それでも夢や希望を忘れることなく
立ち向かったり逃げたりかわしたりしながら…
♪♬私は今日まで生きてきました~♬
そう、明日からもこうして、
じたばたしながら生きて行こう、かな
スポンサーサイト
 [ 2015/12/19 20:59 ]  仕事はほどほどに | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シクラメンのかおり

Author:シクラメンのかおり
こんにちは!
「シクラメンのかおり」は、団塊世代の方々との交流で作っていただいたブログ。自分自身は1970-80年代に青春を謳歌した(はずだった)世代です。まだまだ、遊びたい盛り、いろんな町に出かけてみたい。皆さんも同じでしょ。

FC2カウンター
ブログ内検索


