--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、持病の腰痛がひどくって歩けない朝を迎えました
本当に久々に、当日連絡で仕事をお休みした日、
IMGP0866.jpg

午後、身体ならしもかねて、鍼灸治療院へ行ってきました
全身ががちがちになっていたのが、徐々にあったまってほぐれていきます

足腰はもちろんのこと、頭のてっぺんから胸、おなかまで、鍼を入れるなんて、
と思いながらも、とっても気持ちよく、眠くなります

「時にはからだの状態に、しっかり向き合って
ストレッチやマッサージをするといいですね
息の抜き方(まさに、吐く息のしかた)がにがてみたいですね~」
IMGP0840.jpg

そう、腰の手術をする前までは、アロマテラピーの資格を取ったり
ヨガに行ったり、食事の調整をしたり、身体に気を向けていたのに、
わさわさした毎日を、送ることだけの日々になっていたかも
IMGP0857.jpg

シルバーウィークの5日間、
久々に会う友人との会食、3回、
94歳になる大叔母に会いに、有料老人ホームに訪問、1回
お彼岸のお墓参り、1回
ガラス磨き(お掃除ロボットを活用)、1回

あっという間の5連休でした
ありふれた一日、
仕事がなければ、こんな日々がふつうになっていくのでしょうか

 
2015.10.03 Sat l こんなシクラメンのかおり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/300-c3735e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
