このところ、忙しい
仕事は、毎日のことであるので仕方ない
趣味のテレビ観賞、録画がどんどん溜まっていく

私はケーブルテレビに付帯する録画装置と、
外付けDVDプレイヤーの両方で録画でき
それぞれダブル録画が可能なので
最大4タイトルが同時に録画できるのです

帰宅したらすぐにマッサンを観て、
食事しながら海外ドラマ観て、
日によっては時代劇(雲霧仁左衛門など)を観て…います

そんなにもテレビが好きだったのだろうか…
仕事辞めたら、本当に一日中テレビ観賞ばっかりしているのか
そんな人生でよいのだろうか

DSC_0327.jpg
  懐かしいテレビ番組、大草原の小さな家
  中学生の時がよみがえってきます(この頃から海外ドラマが好き)
  これ、実は今年の「国際キルト展」の企画テーマでした

忙しい理由はもう一つあり、
スポーツジムに通いはじめたことです
いつまで続くことやら、と思いながら1か月
特にだらっとした、今日のような日曜日は
ジムに行ってちょっと筋トレして、歩いて
エアロとかヨガを1本すると
とっても充実したような気分になります
「週に2回、中2.3日開けてきていただくのがベストですよ」
そういわれたものの、仕事の後にジムに行くのは、あとが疲れるし、寒い

ジムに行くとエステにはいかなくなる、という効果もありますが
とにかく、やりすぎないよう、バランスよくやっていきたいと思います
なんだか、一日の物足りなさを埋めているっていうのが
本当のところかもしれません
あ~あ、こんな毎日でいいのだろうか??
DSC_0325.jpg
  これ、なに??って思うでしょうが
  キルト展では、ここが中年女性で黒山の人だかり
  もちろん私もその一人、
  百恵ちゃんの出展です
  すごい技術ですね
スポンサーサイト
2015.02.01 Sun l こんなシクラメンのかおり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/284-778536b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)