DSC_0244.jpg
えっ、もうクリスマスなの??

最近、なんとなく千住を歩く自分の気分が重い…
明るいポスターを見ても、ムカツク(ってこともないけどね)
これも齢のせいかな?

商店街の「気分屋3人男」のうちの、
私にとっては中央に張存在していた、
鳥真が、急に閉店してしまった鳥真
閉店するとわかっていたら、
毎日行ったのに 
32年通ったのよ~(年にすると1.2回ですが)
大将の身体はどうなんでしょう?

20101127201043_201411122141232df.jpg
ここもなくなってしまった、
お気に入りの、駅前のビリヤード店
レディスデイは平日の昼間だったので、
それにはいけなかったけれど
もう、上達の道は閉ざされてしまった…
 

20091229203441 (2)
ここの閉店も痛かった、悲しかった
コズミック・ソウル、お気に入りの二軒目スナックで、
お数珠も作ってもらったのに
今は長崎に移住して、お元気らしいけれども
早く帰ってほしいな

そんなことばっかり考えていて、
前に進まない自分
土日の千住パトロールの楽しみが、ぐっと減ってしまいました

新しく開拓したのは、駅ビルの中のエステサロン{T}ですが、
美顔はまだしも、
初めて体験した「モミだし」、
これ、前に進むためにも重要なのはわかっているのですが
==高いお金払って、こんな痛くてつらい思い、なんでしなきゃならないの?==
そんなギモンと後悔の残る、
寂しい千住の気分に追い打ちをかける出来事でした
20101119202331_201411122141216cf.jpg
こんな↑風景は、健在でした
2014.11.12 Wed l 千住 小風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/279-b069bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)