--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰しております
恥ずかしながら、シクラメンのかおり(足立団塊)再登場いたしました

復活宣言してもまた続かなかったらどうしよう

ま、いっか

この1年半、介護が終わった空白に、すっぽりと仕事が入り込み
後ろを振り返らずに日々過ごしていました
 あまり成果が上がったとは言えない仕事の出来でしたが
祖母を送る儀式や親戚一同との交流あり、
歳も重ね、
ちゃっかり旅行もし、
海外旅行なんて3回も行ってしまいました
もも
わかっては、いるんです
現実を正視しようとせず、
あわただしく過ごすことで紛らわしてるって

ときどきブログのことも思い出しました
数少ない先輩や友人から、
「ブログ、またやらないの?」なんていっていただき(ありがとう💛)
ブログに向かう時間って、とても充実していて自分と会話ができて
大切な人たちのことを思い出している時間、だったんだなと思えます

それにしても、なんか、FC2難しくなっていますよ、編集とか写真とか…
浦島太郎になった気分

これまで通り、ゆっくり、時々ではありますが記事にしていきたいと思います

まずは今日の写真、この夏休みに行ったフランスの市場で
おまんじゅうのようにつぶれた桃を発見しました
味見すればよかったな
果物も、ところ変われば…ですね
スポンサーサイト
2014.08.12 Tue l こんなシクラメンのかおり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/270-9e93cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
