--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年に入って、
いえ、24年度は心折れることが多く
厳しい年でした

仕事上の厳しさはまだまだ続きますが
10年間続いた、祖母の介護が終わりました

まだ10日しか経っていないのですが
大きな、笑顔の写真と遺骨がリビング中央にあり
祖母が家にいるみたいで
寂しさは感じません
不思議な感覚で…

日常の暮らし、精神生活、家族のこと、
いろんなことを抱えているのは、誰も同じかもしれません

私はなんといっても仕事を中心として生きてきましたが
ほとんど毎日、老人ホームに通い、
祖母とのひと時を過ごすことが
仕事から自分自身に戻っていく、リセットできる時間でした

考えてみればブログも、そんな切り替えのヒトツ
だから、とりあえず復活!します
伊豆のカピバラ2013
また旅行にも行こう

2012荻の島集落

なつかしい風景を訪ねたい、美しい日本をもっと知りたい!

醍醐寺八重桜

まだ行ったことのない「宮崎」「鹿児島」「富山」にも
足を踏み入れ、温泉につかり、焼き物を探し、
土地の言葉とお料理に触れたい

そうやってバランスを取りながら、日々を暮らしていきたいと思います
きょうは、これでおわり


スポンサーサイト
2013.04.07 Sun l こんなシクラメンのかおり l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
長閑な場所でたまにのんびりするのは
リフレッシュしますね。
未踏の県、人によってかなり違いますが
私の場合には山形、秋田で今年中には
走破(徒歩というわけではありませんが)
したいと思っています。
ブログ復活良かったですね。
2013.04.15 Mon l ぷらっとくん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.23 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/269-c7f56f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
