シクラメンのかおり

シクラメンのかおりのような、ほのかな情報を団塊世代そして同世代にお届けします。


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっと、いけない

、だけはつかないようにと思っていたのに
おっと、ついてるじゃないですか、
ブログやめたわけではないのですが
パソコンから遠のいてしまいました

年度末から新年度に変わるこの時期、
精神的に落ち着かず仕事量も追いつかず、
お酒の席は増え
体が悲鳴を上げてる毎日です

DSCN1840.jpg

次回は、散りゆく桜と、街路樹の桃の花をご紹介、できるかな~
 [ 2012/04/11 06:37 ]  仕事はほどほどに | TB(0) | コメント(4)
浅草寺伝法院が震災復興支援として5月7日まで公開されています。今は枝垂れ桜が満開です。
[ 2012/04/11 21:35 ] [ 編集 ]
プラットくん様
コメントを見ずに、浅草に行ってしまいました
伝法院公開までは気付かず、もったいないことをしました
いつ行っても、浅草はいいですね~
[ 2012/04/15 21:50 ] [ 編集 ]
仕掛けが花開いた日
シクラメンさん、昨日はお久しぶりにお元気なお姿にお目に掛かりました。
楽しい同窓会気分でしたね。
7年前、シクラメンさんの仕掛けた構想が、見事に花開きましたね。さすがです。
又、何か面白いことを仕掛けて下さい。楽しみにしていますよー^^
[ 2012/04/22 07:31 ] [ 編集 ]
ヒナさん、感激した!
声をかけてくださって、ありがとう~
ほんとに、これまでの数年間が思い出されて
感激でした
当時は「毎日新聞」「日本都市センター」研究誌
NHK番組にも取り上げていただいたりしたけど
団塊世代の実力発揮のときは
今、だったんですね
花開いた、ってそういうことなんですね
あ~感動です!
(これからもよろしくね)
[ 2012/04/22 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シクラメンのかおり

Author:シクラメンのかおり
こんにちは!
「シクラメンのかおり」は、団塊世代の方々との交流で作っていただいたブログ。自分自身は1970-80年代に青春を謳歌した(はずだった)世代です。まだまだ、遊びたい盛り、いろんな町に出かけてみたい。皆さんも同じでしょ。

FC2カウンター
ブログ内検索


