--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
斎藤佑樹くんが北海道入り!
ふだん、無関心を装っているものの
実はスキです、こういう王子さま
来年の夏、北海道旅行で決まり!かな?

さて、福島の旅は、羽鳥湖をまわってイギリスへ…

ヒルズ食堂


ブリティッシュヒルズはこちら

この日はあいにく冷たい雨、写真もあまり撮りませんでしたが
山の上に忽然と現れる、お城のような建物と
たくさんの建築様式の建物

神田外語学院が経営しているホテル、
ブリティッシュヒルズです

以前、一度泊まった時
プールとジャグジーで遊び
イギリス人男性講師に英語でクッキー作りを教わり
バーでビールを飲み、
とても楽しかったのです
R0015463.jpg

クリスマス気分も盛り上がり、
クラシックカーに乗るサンタさんを購入!

うちのサンタ

ブリティッシュとはいえ、ここは福島県
丘の上だから、日本の牧歌的風景が隠れているだけ
塔のへつり
帰り途には袋田の滝を観て、足立区に帰還しました
迫力!袋田の滝
すごい迫力!こんな滝、初めて見ました
2010.12.12 Sun l たびのそら l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

中々面白い趣向を凝らした場所のように思えました。日本に居ながら英語での案内など建物以外でも英国を感じさせてくれるようで良いアイデアだと思いました。
袋田の滝の水量が増え豪快さが出てきたように見えました。秋の紅葉時も良かったですよ。
参考までにブログURLを添付します。
http://blog.livedoor.jp/sansaki/archives/1207885.html
2010.12.13 Mon l ぷらっとくん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/199-8e58768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
