ひさびさ、千住のネタです

ドイツの旅熱も冷めかけてきたこのごろ
食べ歩きに誘われてると嬉しくて
ついついあそびあるいてしまいます
20100605212853.jpg北千住の定番スポット、飲み横ときわ通り

先週連れて行ってもらった、おしゃれな居酒屋、千彦です
20100607202134 (2)  20100607175237.jpg

4000円ぐらいのコースメニューでおなかいっぱい
最後のご飯は食べられませんでした
20100607182523.jpg


もう一軒、「おいしいイタリアンの店はないかな?」と
ネットで探したのがここ

オステリア シエロ アズッロ(意味不明)
20100605212632.jpg
飲み横に、こんな清潔感ただようお店ができたなんて
かなりショックを受けました
何度か予約を断られて
土曜日にやっとはいれたのですが
8席しかなく、シェフも一人で全部作っていて大変そう

20100605195249_20100610214134.jpg

女性二人で入ったのですが
量はかなり多め、
イタリアのワインもビールも
パスタも、すご~~くおいしかったです
6時に予約して、前菜、メイン、パスタと頼んで
終わったのは9時半でした

かえりみち、この猥雑な風景がまた
大好きです
20100605212748.jpg
2010.06.10 Thu l 千住 小風景 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ご無沙汰です。
メールありがとうございました^^。
只今、朝5時に起きて夜9時には寝るという健康的な生活を送っております^^;
夜の北千住・・・いいですね~!!
いゃいゃ・・今のリズムを守ろうと。。^^;
2010.06.11 Fri l キリバン. URL l 編集
都会はいいなぁ。。。美味しそうなお店がたくさんあって~
食いしん坊な私は 東京に住んでらっしゃるお友達のブログを見るたびにそう思ってしまう(笑)

ドイツに行ってらしたんですね
すてき~
ゆっくり旅紀行拝見して楽しみます
中学の頃ヘッセを読みながらドイツに憧れました
一度は行ってみたい国だけど・・・シクラメンさんの記事で満足することにしようv-398
2010.06.15 Tue l 蛍. URL l 編集
キリバンさんを、見習わなくては
コメント遅れて本当にすみません
キリバンさん、いっちばん忙しい時期を
迎えているのですね
私も、忙しいのに夜の盛り場はいかいが
続いて、反省の連続です
2010.07.03 Sat l シクラメン. URL l 編集
蛍さん、ごぶさた~
蛍さん
コメント遅くなってごめんなさい<m(__)m>
ほんとうは
北千住地元とはいえ、
夜遊びしてる場合じゃないのですがね~
2010.07.03 Sat l シクラメン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/178-0d9128f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)