--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハイデルベルクとライラック
ハイデルベルク大学はライラックが咲いていたのに、
旅行からはや1カ月

六月です
つゆが近づき、体調がだらっとするこの時期、
恒例行事は 「健康診断」 です

が~~ん、去年より体重が2キロ増
胴囲が、なんと!!
とても恥ずかしくて書けません…

それなのに、
アイスクリーム
ドイツ料理ではいつもこんなサイズの
ケーキやアイスクリームが出て
さすがに「別バラ」にも、入りきらないのでした

6月6日は毎年、
誕生日を迎えます(そりゃ、毎年ですが)
いろいろ言われやすい日に生まれたためか
上司にも友人にも家族にも
なんだかんだと絡まれやすいのかもしれません

R0014765.jpg
ドイツと言えば、ここ
行ってきました、ノイシュバンシュタイン城
ルードウィッヒ二世は、狂王とよばれ
引きこもりの変わり者だったかもしれませんが
この美意識は「悪趣味」でもなんでもなく
多くの人が持っている子どものころの夢を
思い出させてくれるように感じました

2010.06.05 Sat l たびのそら l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/176-9b1a3bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
