ついに先週、スカイツリーが東京タワーの高さを超えた、
というニュース
さっそくお花見を兼ねて行ってきました
20100404155707.jpg20100404154127.jpg20100404153748.jpg

とにかく凄い人でした
この一角だけがふしぎな景色
うっかり撮った写真には、男性のてっぺんだけが写ってしまい
失礼しました
それだけすごい人で、両手を持ち上げて撮ったのです
切り取る手間を惜しんだのもばればれですね

叔父さんたちがハモニカに合わせて歌う
「有楽町で逢いましょう」に参加したり
靴やカバンの卸し問屋さんを冷やかして、
2350円のバッグを買ったり
ひととき、浮かれたお花見気分を味わいました
そしてまた、行ってしまったホッピー通りの「居酒屋浩二」
ほんのひとくちといいつつ、連日お酒を口に含んでいる生活
今週はつつしんで自粛したいと思います
みなさま、各地のサクラを楽しんでくださいね!
スカイツリー建設中
こちらは1月のスカイツリー
背丈の違い、わかりますか?
2010.04.06 Tue l たびのそら l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ジョッキの中
ジョッキの中の東京スカイツリー今回は有りませんでしたが、このアングルまだこちらでお借りしてます。そう言えばホッピー通りの「居酒屋浩二」場所を探すのを忘れていました。今度こそ。
2010.04.07 Wed l ぷらっとくん. URL l 編集
武蔵の国…
ってことで634Mまで高くなるんでしょう?
向島の雰囲気も変わるかもしれないですね?

居酒屋浩二!
私のハートをしっかり掴んでいます。
いいなぁ♪
2010.04.09 Fri l 如水. URL l 編集
ジョッキの中の木
ぷらっとくん様
お返事が遅くてすみません!
この日、ジョッキの中のツリーも撮ってきました
あと少しではみ出しちゃうかも知れませんね
路上生活してるみたいなおじさんたちの
宴会がおもしろくって
ぷらっとくんさんもご覧になるのをお薦めしますよ~
2010.04.16 Fri l シクラメン. URL l 編集
武蔵の国空の木
如水さま、ご無沙汰してます
博多には居酒屋も屋台も名店いっぱいあるでしょうが
居酒屋浩二と浅草の雰囲気も忘れないでくださいね
ところでスカイツリーは
わたしのマンションのあたりからも見えるほどに
高くなってきました
「あー、とうきょうだな~」って
ランドマークになる日ももうすぐです
2010.04.16 Fri l シクラメン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/169-c6ef666e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)