--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3連休の最終日の午後、ふっと息がつける時間がとれました
今からちょうど観られる映画、ないかな?

探したところは、ウチから30分で行ける「上野東急」
画面も小さくてぱっとしないけど、まいっか
タイトルはこれ
シャーロック・ホームズです

主演は、ロバート・ダウニーjr.
N0013740_l.jpg
すてき、すてき。
でもこの人、
テレビ「アリー・マイラブ」で、アリーの恋人役だったとき、
薬物所持で急きょ降板、
大詰めを迎えていたストーリーが変わり、
なに、この終わり方!…と私でさえ怒ったものでした
その原因を作ったひと、まったくはた迷惑な!! 
でも、ステキ…

さらにこのホームズ氏は
本のイメージとは違い、
エキセントリックにしてマッチョです
かなり肉体派、これもまた(@_@;)❤

わたしの感覚はちょっとずれてるのですが
劇評もよかったので、自信を持ってお薦めします
キャスティングは贅沢にも、いつでも主役を張れる
ジュード・ロウが、ワトソン医師を演じています

黒魔術で始まる怪しげなストーリーでしたが
きっちりとした推理と解析が展開されますので
コナン・ドイルも安心されると思います

さて、今月はこれも観ました
恋するベーカリー
091211_koisuru_newmain.jpg
ひさびさに女性だけ3人で観に行きました
観たあと、食事をしながら
「(劇中の)女性たちの会話にはついていけないわ~」
とかなんとか言いながら
男女の他愛なさ、愚かさ、ばかばかしさ(おんなじこと?!)を
こきおろす、というオマケつきで、
こちらも楽しめる作品でしたよ~
おすすめ、です



スポンサーサイト
2010.03.28 Sun l 映画つれづれ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

やはりそちらの方が面白かったようですね。
時間があわず「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」にしましたが、今度は シャーロック・ホームズを見てきます。自分が持っているイメージとの差異も楽しみですね。
2010.03.28 Sun l ぷらっとくん. URL l 編集
アリーmy love
私もみてましたよアリーちゃん!(DVD・・・全巻もってます。)

ラリーでしたよね・・・。この人と幸せになると思っていたのに・・・。 でも次のシーズンでボン・ジョビが出てきて・・・なんてこったでしたね。  まさか、ロックスターが出演とは。

「シャーロック・ホームズ」見てみようかな? [NINE]ナインも見てみたいし・・・ジョニーデップの「アリス・ワンダーランド」も見たい・・・・・むむむっ、見たい映画が多いな・・・レディスデイを狙うしかないな。
2010.03.28 Sun l naoshan. URL l 編集
シャーロック・ホームズ
ですか。
気になっていました。
面白そうですね~^^。
さっそく!
2010.03.30 Tue l キリバン. URL l 編集
オリンポスの神々?
ぷらっとくんさんも
映画好きのようですね~
1000円で観られるのもいいですね
最近は軽い映画ばっかり観てしまいます
「これ、よかったよ!」とか
情報交換をお願いしますね
2010.04.03 Sat l シクラメン. URL l 編集
アリーとラリー
naoshanさん、アリーちゃんの話しだすと
お互い止まらなくなりそう
ボンジョビも、いいですよねー
配管工でしたっけ?
でもラリーに出会っちゃったあとではね
知性とワイルド
わたしならどっちかなぁ(以下、幸せな妄想に…)
2010.04.03 Sat l シクラメン. URL l 編集
キリバンさんも?
ほぼ同世代のキリバンさんですから
映画や音楽の傾向は
近いかもしれませんね
シャーロック・ホームズは娯楽ものですが
あの古い重い、イギリスの路地がいいという
人もいました
楽しみましょう!!
2010.04.03 Sat l シクラメン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/167-14488a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
