2年半使っていた、お気に入りのケータイでしたが
カメラ機能がいまいちなので機種変更してみました

恵比寿の路地
画面は大きいものの、冴えないな
雨の石畳って、もっと美しいかと思っていた
恵比寿のホテルラウンジで
こちらは、けっこうおいしそうにみえますね
「フレンチトーストは、あたたかいうちにお召し上がりください」って…

友人のお見舞いのため、また恵比寿に。
顔を見るとお互い元気になるのですが、
見舞った後は、疲れやら寂しさやらで
ちょっとひと休みがしたくなります。
ナッツとドライフルーツ、アイスも付いたスイーツにやっとたどり着くまで、
母校(高校)の通学路途中の路地をうろうろ。

今のケータイって、万歩計まで付いているんですね、
このくらい歩いたんだから、スイーツぐらいいいだろう、
っていうわけですね。



スポンサーサイト
2010.02.15 Mon l こんなシクラメンのかおり l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

新しい
携帯ですか^^。
今の携帯、これだけアップしても綺麗なんですね。
良く撮れてます。
フレンチトースト、目でも楽しめますね^^。
2010.02.16 Tue l キリバン. URL l 編集
お元気そうで…
お見舞い続きで大変そうですが、スイーツみて安心しております。カロリー高そうですよ?万歩計の数字とバランスしてますか?そこ、大事ですよ~

で?
この写真はおnewの携帯カメラ?
大きくて、鮮明ですね。技術進歩を感じます。

私も夏前には機種変しますが、次はカメラ無しにしようかと考えています。
2010.02.16 Tue l 如水. URL l 編集
こーゆーの
好きですねー

私が食べたいのが凝縮されてる感じがします(^^;

私も携帯でもいいから、のんびりお散歩カフェでもしたいです。

と、言っても田舎じゃなかなか・・・(苦笑



私のブログのコメントは過去記事のものでも構いませんよー
リコメ遅いですが、必ず返しますので。。。

今後ともよろしくお願いします。
2010.02.16 Tue l とと. URL l 編集
どこの携帯?
いいなぁ、私も携帯買い替えたいなぁ…でも、金ないし…。 今の携帯は高いよねぇ。5~6万位するしね。
万歩計まで着いているのですか? 凄いな!(笑)
2010.02.16 Tue l naoshan. URL l 編集
雨の石畳は何となくピントがイマイチの感じがしました。
食感の好き嫌いが個人によって微妙に違うので美味しいフレンチトーストを作るのは難しそうですね。
最近私も万歩計を内蔵した携帯を持ている人がいるのを知れいました。今は外出時にデジカメ、携帯電話、万歩計を持っていきますので万歩計が携帯に有ると便利だと思います。
2010.02.16 Tue l ぷらっとくん. URL l 編集
ケータイ、いいかんじ
キリバンさん、こんにちは
ケータイ、まだ使いこなせておりませんが
まあ、いい感じです
急に「撮りたい」とか「メモしなきゃ」とか
そんな時にも使いたいと思います
2010.02.21 Sun l シクラメン. URL l 編集
如水さん、元気です
ご心配をおかけしました
家族の見舞いやら仕事やらで
土日があっと今に過ぎていきます
如水さん、カメラなしに、ってことは
本格にカメラやろうってことですね!
「仕事はほどほどに」っていうカテゴリー
如水さんにプレゼントしたいです
2010.02.21 Sun l シクラメン. URL l 編集
naoshanさんへ
そうそう、ケータイって高いですよね~
毎月いくらかかってる?ってよく話題になります
わたしはドコモF03Bを購入、月2000円の分割です
その変わりコースを変えたので、
実際はもっと安く上がりそう
…これが売るテクニックなのかしら!!
このケータイは気に入ってますが
アクセサリーが多くて使いこなしてません
ワンセグも、無駄だぁ
2010.02.21 Sun l シクラメン. URL l 編集
ぷらっとくんさんには
ピンボケのご指摘、ありがとうございました
(^_^;)
おやゆび写真術も、考えないとね
万歩計つきはぜったい!
ぷらっとくんさん向きですよ~
2010.02.21 Sun l シクラメン. URL l 編集
Re: ととさん、スイーターですね
> そうじゃないかと思ってた
> スイーツのイーターですね
> このプレートには、ウォールナッツとブルーベリーが
> アクセントでした
> でも「月1回だけ」と、自粛しなければ…
2010.02.21 Sun l シクラメン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/159-cd8ddc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)