--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
団塊世代のお仕事を一緒にやっていた
カメライター (フォトグラファーにしてライター)の
関 幸貴さんから 「ブログ作ったから見るように!!」のうれしいお知らせが!

関さんには1日だけ、写真を教えていただき、千住のまちを
撮影に歩いたことがあります
千住露地
これは私の「千住 露地」

では先生のを見てみてください
  こちら↓    
 
娯楽的日常写真生活
プロとアマチュアの違いがハッキリでますが
先生のはさっすが、味のある千住が写ってます
切り取り方が違い、観る人の視点を動かさない構図、っていうんでしょうか
ミニ写真展にきたみたい



スポンサーサイト
2009.10.19 Mon l 団塊ウォッチャーとして生きる l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

はいッ!
やはりプロでございます。
私も鋭意努力して、精進して参ります。

でもシクラメンのかおりさんのお写真もなかなかの雰囲気醸しだしていますよ!
2009.10.23 Fri l 如水. URL l 編集
話題に取り上げていただき感謝します。でも、少し照れくさいですね(笑)。
また、遊びにきます!
2009.10.25 Sun l 関 幸貴. URL l 編集
プロとアマのちがい
如水様、
私は時々、関的アングルをまねてみようかと思います

関様
ぜひこれからもお立ち寄りください
アドバイス料は、別途かかるのかな?
2009.10.25 Sun l シクラメン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sikuramennnokaori.blog114.fc2.com/tb.php/129-d2f10204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
