じゃじゃ~ん、
亜土ちゃんでごじゃまちゅよ~」って、
いまも口をついて出てくる不思議
恥ずかしながら、私が小学生の頃のスーパーアイドルは、
亜土ちゃん(2)
このひと、水森亜土さんをおいてほかにいないでしょう(^^♪
ご異議ある方も多そうですが…

とにかく、年に一度足立区関原にあるライブハウス「カフェクレール」に
来てくれ~る、のだそうです
開店30周年というこのカフェ、
マスターはまさに団塊世代で
「VAN]の時代にファッションモデルもしていたらしい

カフェの近くにジャズピアニストさんが住んでいたことがきっかけで
いつの間にか
珈琲とJAZZとおいしいビーフシチューのお店に育ちあがったらしいです

亜土ちゃん(1)

亜土ちゃんのかわいい絵は、いまも健在ですし
JAZZシンガーとしての声も、ピッカピカでした
(^^♪  ドゥドゥッピドゥ♬
若い踊り子さん同伴で、ダンスのほうはお任せでした

「亜土ちゃんのTシャツ着ていこう!!」
と。これも恥ずかしながら実行したのですが。
な~んだ、同じこと考えている人が3人もいて、
全然目立ちませんでした

子どもに帰った気分で、
亜土ちゃんのイラストをじゃんけんでゲットし
西新井の夜をうきうき、うっきっきー、な気分で帰宅しました

そしてさっそく亜土ちゃんグッズをアマゾンで探しています
しばらくは亜土ちゃんグッズ集めが続きそう

明日香春の前菜
そろそろ「千住パトロール」も再開したいと思っておりますが
とりあえず「明日香」の前菜をご覧ください


2016.06.19 Sun l こんなシクラメンのかおり l コメント (0) トラックバック (0) l top